通常の生活秘書業務に加え、
【月4回のうち、3回訪問・1回外出プランです】
テーマ:「新しい家具を購入する」
【1回目】
・どのようなものを、どのように使いたいかのお話しを伺います
※場所やサイズやイメージ、予算感など
【2回目】
・1回目の話を受けて、プロのアドバイス含め提案をお持ちします
・その提案の印象を受けて、より深いイメージをお伺いします
※具体的なブランド(HERMESなど)や、場所(
【3回目】
・メドのついたブランドなどの情報を収集して、
※ブランドパンフレットや、実際の利用者の意見など、
【4回目】
・実際に現地(家具屋等)で待ち合わせし、
※その際、メリット・デメリットや、注意点(搬入可能か)や、
【翌月】
実際に利用された感想をお伺いし、
※La訪問時に、搬入時を合わせて頂くことも可能です