仕組み・料金体系

仕組み・料金体系

生活秘書の仕組み

信頼関係の構築を最重要と考えているため、原則として定期的にお会い(ご自宅・または外出先等に訪問)させて頂き、相性含め満足いただける形でご利用頂きたいと考えております。ご要望に応じて頻度や時間等の調整も可能です。訪問時以外も、オンライン秘書として、様々なご要望を承ります。

【対応概要】

  • お話の中で、日々の雑事の采配から将来の備えまで、ご希望の業務を適宜承ります。
  • 生活秘書がその場で解決できることは、適宜対処します。
  • 専門的対応が必要な場合には担当の生活秘書とライフコンサルタントが対応させて頂くか、ご相談内容を伺ったうえで、次回以降に解決策をご提示します。
  • さらに踏み込んだご相談内容、資格を要するご相談内容については、本部のライフコンサルタントを通じて最適な専門家をご紹介致します。お打ち合わせの際にライフコンサルタントも同席し、一緒に説明を受けご理解のサポートをすることも可能です。

料金体系(シニア自身向け)

※シニアのご家族向けは[コチラ](ご家族が契約し、シニア向けサポートの場合:離れた親のサポート等)

頻度・回数  料金 内容・訪問先
生活秘書
定期訪問
■基本プラン(毎週訪問)
2時間/週(月4回)
月額5万円
※税抜・交通費込
■ご自宅&近隣外出先等へ訪問
■オンライン秘書サービス(個別公式LINEアカウントで対応)現状やご要望を詳しくお伺いし「生活カルテ」を作成した上で、最適な生活秘書が担当します。
訪問時以外も、オンライン秘書サービスとして、日頃から日用品のオンライン発注代行、調査代行などきめ細かく対応致します。
■マンスリープラン(月1回訪問)
2時間程度/月
月額3万円
※税抜・交通費込
■追加・オプション
・訪問時間延長:30分ごと2,500円(税抜)
※訪問回数追加・訪問人数追加等柔軟に対応致します
あんしんプラン ■オンライン(LINE公式アカウント/メール等)で対応可能な相談を随時承ります。
■生活秘書の具体的な対応・サポートをご依頼の際は都度スポットで承ります
月額1万円(税抜)
■様々な個別案件メニュー(訪問)を用意(別途料金表参照)
■オンラインで回答可能な相談は随時
■個別案件は内容に応じ適切な方法・場所にて対応
■随時情報配信
※社会の話題や注意喚起情報等お役にたてる情報をお届け致します

*どちらのプランでも、毎月話題や注意喚起、お役立ち情報をまとめた会員限定の情報誌[生活秘書通信]を郵送または手渡しでお届けいたします。
*事前ご相談の上、生活秘書メイン担当・サブ担当、本部ライフコンサルタントの「チーム制」で対応いたします。(あんしんプランは専任ではなく共有対応となります)
*その他、ご相談はお気軽に下さいませ。

ご契約にあたり

    1. 信頼関係を最重視し、満足いくサポートをさせて頂くため、ご利用希望内容によりまして審査を設けさせて頂いております。
    2. ご利用にあたり、簡単な現状について伺う「生活カルテ」に記載頂きます。きめ細かいサービス提供のためご協力下さい。
    3. 新規のご契約は、既存ご利用者様からのご紹介に基づき承ります。(ご紹介のある方に限定させていただいております。また、ご紹介頂いた場合でも審査を設けさせて頂いております。ご了解ください)

【実際のサービス開始までの流れ(生活秘書定期訪問プラン)】

① 具体的な状況・ご希望をお伺いするため生活秘書事業本部から説明をさせて頂きます(1時間程度:弊社または訪問)
② 詳細を伺いながら最適なチーム(生活秘書メイン担当・サブ担当・ライフコンサルタント)をご提案致します(弊社または電話・メール等)
③ 正式にお申し込み書と、生活カルテへの記載をお願いします(弊社またはメール等)
④ 頂いた書類をもとに、審査させて頂きます(弊社側:1週間程度頂きます)
⑤ 正式契約させて頂き、サービスを開始致します(弊社または初回訪問時)
⑥ フィッティング期間(1ヶ月以内)は無償での解約が可能です
⑦ 定期的に本部から生活秘書の対応状況などお伺いし、変更や追加など柔軟に対応致します(弊社または訪問、お電話・メール等)
※「あんしんプラン」も基本的には同じですが、担当生活秘書は定期訪問プラン以上で正式に決定いたします

ご解約について

ご契約は月単位にて承っております。サービスの終了をご希望の場合には、ご解約のお申し出をいただいた翌月末時点にて契約を終了させていただきますが、事情等考慮致しますので、ご相談くださいませ。

PAGE TOP